お問合せ

● ご参考までに、これまで次のようなお問合せを頂いています。

  1. この○月からミャンマーでの駐在を予定しております。物件No.○番のお部屋はまだご紹介可能ですか?
  2. 来年から駐在を予定しております。会社の規則として、日本人からみて最低限のセキュリティが整った場所を探しております。○月訪緬しますがアテンドしていただくこと可能ですか?希望日○月○日。
  3. 現在、サービスアパートメントに○月までの契約で入居していますが、家賃高騰のため転居先物件(コンドミニアム)を探しております。貴社にてよい○○エリアの物件をご紹介頂けるでしょうか?入居時期:○月○日。
  4. ○月に弊社駐在員事務所を開設する予定です。○名の駐在員を派遣いたします。そこで、ミャンマーでの住居用賃貸物件の状況について直接お会いしてお聞きしたいと思います。○月○日のご都合はいかかがでしょうか?
  5. ヤンゴンで事務所と社宅を探しております。○/○に当社の者がヤンゴン入しますので、当日物件を見させて頂ければと思います。詳細はメールを頂ければ、返信致します。
  6. 以下の条件で物件を探しています。入居時期:○年○月○日 場所:○○○地域 価格帯:○○ドル/月 部屋数:○程度 設備:発電機、エレベーター、インターネット、エアコン、できれば家具付き。ご教示のほどよろしくお願いいたします。

このように毎日、多くのお問合せを頂いています。皆さんいろいろな質問をされますので、どんな内容でも構いません。どうぞ遠慮なくご質問下さい。ご返信は私、片桐が責任を持って24時間以内にご連絡します。

お急ぎの場合は、お電話での問い合わせも承ります。

Tel+95 9 420084045(日本語対応)

一般電話回線からミャンマー(国番号95)へ電話するには、
マイライン、マイラインプラスに登録している場合・010 + 95 + 9 420084045
マイライン、マイラインプラスに登録してない場合・○○○○ + 010 + 95 + 9 420084045
※○○○○は国際電話それぞれの会社が指定する番号です。

会社名 (*)
Invalid Input
お名前 (*)
Invalid Input
メールアドレス (*)
Invalid Input
電話番号
Invalid Input
お問合せ内容
Invalid Input
物件No,
Invalid Input